忍者ブログ

About Me

Lineage2 ドビアンヌ(7)鯖。
ヒマ潰しにたまーに更新。

2024/04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Links

† mine  †
Blog - Second Life
Blog - Others on the net
Blog - Real memo
† Official  †
L2J              L2J Chk Payment
Lounge game
† Precedent Info.  †
(む)              ワる
うならぼ         うぉっち
† Data&Culc  †
kisha            L2CS
L2 Online      make calc
OE Calc        OE(LBTG2)
Raid Boss1    Raid Boss2
Quest Info     against BOT
Soul Stone OP
macro memo
† Useful  †
Elf of Dusk    Wiki
りねらぼ。     釣りwiki
ジグwiki        strb
† Daily  †
ぢゃしみんばんわ♪
リネ2あまあまあま日記
共同リネ日記(仮)((移設前
cheer maniax

Latest Comments

Search

QR Code

mini AQUA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 |

ウホッ

課金切れた!

近況はコチラに。

どうすっかな。

PR

2008.06.30 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

Critical Error

特定キャラでクリエラ落ち。
その後そのキャラを選択すると漏れなくクリエラ再現。

エラーメッセージも見ずにゆとり的迷惑なGMコールにて
キャラクター移動を依頼。
完了後も現象再現。

溜息をつきながらエラーメッセージを見る。

General protection fault!

History: NCMacro::SetMacro <- NCDataManager::MacroAdd <- UNetworkHandler::Tick <- Function Name=MacroListPacket <- UGameEngine::Tick <- UpdateWorld <- MainLoop

見たことないねこれ。
というかめっさ「マクロー!」て書いとるやんけ!!

一応ぐぐる。
日本語サイトなし。
以下参考ヒット
you can ask plaync to relocate your toon to the nearest town or to remove all the macro. before this you can try to remove your system folder (backup your screen shots somewhere!) and then check files again. if this doesn't solve the problem, ask plaync to relocate the toon or removal of all macro.

なるほど。
だが全て削除されるのも困るわけで。
作り直しが面倒なだけなのだけれども。
で。
対応できるGMがいるとは思えないし俺的にはサポートフォームから申請する類の物に思えるが,めんどくさいのでコールで指示!
概要:「もう1回移動おね。ただマクロエラーメッセ出とるからマクロチェックしてみ」

フォームから~ってテンプレが来ると思ってたら

暫く後に対応完了報告キタ━━━━ヽ(゚ω゚= )ノ━━━━!!!!

INデキタ━ヽ(゚ω゚= )ノ━!
technical support gj!!

再コール前にsystem folderフルチェックやら再インストしてたのは恥ずかしいからナイショ!!

2008.06.13 | Comments(0) | LineageII others

QA  ケルティルでもわかるPTLメモ

【編成前】
職順に看板出して並ぶ

【編成】
PTM拉致(バフ・ヒラ・アタカ)

【Lvチェック】
32-42でレベルチェックPTR作成
PTMへ自主離脱を通知
PTRにてシステムログの名前見ながら勧誘
PTRを消さないまま,PTL依頼
PTL変更
PT離脱
PTRに入りPT勧誘してもらう
PTLを戻してもらう
看板を出す。「○○班 チェック済 連合plz」

【討伐開始】
状況に応じて指示。
クリエラ脱落者に注意。

【討伐後】
看板を出す。「○○班 ○名」
リング無しの場合は,分配放棄抜けを確認。
看板の人数を修正。

【分配前】
個別分配額 x PT人数 の販売額の詐欺露店を出す。「○○班 ○名 詐欺露店」
(アイテムはゴミやショット1個。)
主催が購入後に連合チャットから[脱退]を押して脱退する。
PTチャで通知後に自PTへの分配額を撒いて拾う。
個別分配額と等しいか確認。
解散。

2008.06.04 | Comments(0) | Trackback() | LineageII 食べ

アレげなキャンペーンあったね

5/15まで15日間36時間のみのplay serial:

plync(プレイエヌシー)特集 - TSUTAYA online

某板ではこの尻使ってキャラ作成してネズミー狩りしてもしなくても
「みだりにアカウントを作成」に抵触でBANされたとかどうとか。
まぁもうネズミー終わったしいいんじゃないかと。
うちのはネズミーしてないけどまだ生きてますぉ(*´ω`*)

コッソリ自分用にうp・・・

2008.05.10 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

グレシア - 装備における新オプション

防具:
http://mutukina.net/archives/2008/05/06194115.php#more

武器:
http://mutukina.net/archives/2008/05/06193804.php#more

手持ちの解除済フルZELを入れ替え狙いか・・・無視して使うか・・・
セットを揃えるには天文学的にアデナが足りない悪寒。
作ってできたら順次入れ替えか・・・

2008.05.09 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

必要そうなアップデート事項

自分用。

2008.05.08 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

浦島太郎

復帰後の浦島太郎状態が酷すぐる。
C5の途中で接続不能になった為,C5新狩場すら満足に経験していない。

インできねぇぇぇぇ!
とか言ってる間にあちらの世界はCTI(C6)⇒T1(C7)と進んでたわけで。

俺がインしてする事は只1つ。そう露店ですぉ(*´ω`*)b
相場チェックが面倒で暫らく放置してたけども。
ExcelとLepss入れてチェックしたさ。
L2CS死んでて相場データ取れないし。
まぁどうせサイトが生きててもデータ死んでるかな。

そして知った事実。
赤字概算100M↑。

オリ石黒炭コークスQスェ鉄鉱石骨研磨を除く素材の暴落。
武器防具の暴落。
Cセット装備の一部NPC売り化で手持ちのカルミ手靴プレレ靴がゴミになったのは覚悟してたけども。
新魔法書等のNPC売り化だけで-10Mくらいかも(←やや誇張)。
ブロックWWとかG盾とかマスストームQとかフィアーとかもうね・・・(つд`)
ZELDAIバラ撒きイベントでOE武器も暴落。
+8ホムとか+10ホムとか+12グレイブとか+6OPAとか不良在庫ガガガ
元々ゴミの+3ダスパアキュとか+6DDとか+8サムロンとかカイムとかどうしよう(つд`)
A防具も軒並み値下がり。1セットにつき約-30M。
何セット持ってるんだろう。。
転売士が在庫処分しないまま長期未接続はそりゃアウトだと言われたが。
好きでインしなかったんじゃねぇよハゲ!!!!!!!!!!(つд`)

露店生活もいい加減ゲームやめれ!というかの如く泣ける状況だ。
さてどうしたものか。

とりあえずなんとなくネズミー狩りでもしてよう。
Wショット待ちとか絶対しないけどwww
IKできるようになったのね。
でもジャイアントはIKできない罠。

2008.05.05 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

復帰?

チケットをオクにて1500円でゲトしたもので。
ポチっと押してみたわけよ。

Σ(゚Д゚;?)
・・・インできちゃった

たまーにインを試みていたけど,
無課金状態では期限切れor接続エラーと出てイン可能かわからない状態だった。

今回はイン成功後に失敗。
「今回の原因」に限ると,AVGをVer.8にアップしたから。
常駐シールドの例外処理でリネフォルダを指定し,PC再起動をして回避できた。
AVGのオプション変更の適用及び再起動ではインできなかった。

PC再起しなくてもインできた人もいる。
VerUP前は再起動しようがインできなかった。
アンインストール後再起動しようがインできなかった。

なにはともあれインできたって感じだ。
これで完美やSLでの稼動率は更に下がるね!

2008.04.30 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

SLに飽きて

久々に某掲示板を見た。
懐かしいねぇ。
今回はあまり気持ち悪くなるようなカキコを見なくて済んだ。

ウェブポモナの引換券を思い出して確認してみた。
12月迄。おお珍しく間に合った!

ということでポチポチっと交換処理。

戦果はこちら。
------------------------------
当選賞品: ヘアカラーのポーション:A(3周年イベント用)
当選賞品: ヘアカラーのポーション:C(3周年イベント用)
当選賞品: 最上級 生命の石:レベル52
当選賞品: フェイスタイプのポーション:A(3周年イベント用)
当選賞品: ヘアスタイルのポーション:B (3周年イベント用)
------------------------------

武器とか欲しかったねぇ。
1回はミスってタイムアウト。
1回は餌遣りをミス。
最上級もLv52だと幾らなんだろう。今だとゴミ?

そうして倉庫にまた物が増えるのであった。

NCJから来た文面はこんな感じ。保存用に取っとこうかぬー。
------------------------------

リネージュII うぇぶポモナ賞品送付のお知らせ

「リネージュIIうぇぶポモナ」にご参加頂き誠にありがとうございます。
当選賞品のアイテム引換シリアルナンバーを送らせていただきます。
当選賞品: ヘアカラーのポーション:A(3周年イベント用)
◇アイテムシリアルナンバー
シリアルナンバー: XXXXXXXXXXXXXXX
有効期限:2007年12月31日
◇アイテムシリアルナンバーはリネージュIIゲームアイテム引換サービスページ
にてご利用いただけます。
http://lineage2.plaync.jp/service/item.aspx

------------------------------

2007.11.24 | Comments(2) | Trackback() | LineageII others

おわたw

課金期間終了。
ありがとう。
そしてまたここで時は止まるのであった。

2007.10.06 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

一時復帰

太っ腹なパパから「課金しる!」とWebMoneyをいただいた!!

ってなことで,先日から一時的に復帰しています。
が・・・メインPCで起動できない不具合は解決していないので,
露店のみ。
狩りできないです。。。

2007.09.10 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

3rdAniversary



人大杉!


バフが凄い。


でもこれは余計だ!


なんとなくログイン中の壁紙。

2007.06.25 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

思い出した

Blog持ってたんだった。
気がついたら3次職になってた。
えヴぁすとていかー。

700ノックをやった時は混み混みで萎えた。
昔過疎ってた頃にやればすぐ終わったのにね。

最近はアルカナ買おうかなと。
セット購入⇒着替え⇒SS撮影⇒終了
意味ないか。

2007.06.07 | Comments(0) | Trackback() | LineageII dec

久々にちょい狩り。

やっぱり火炎・・・。

でもお小遣い(゚∀゚)キタコレ!!

後日談:
この時売り飛ばしていたら46M。
箪笥にしまっておいたら20M↓になってるしorz

2007.04.19 | Comments(0) | LineageII dec

76で死ぬと経験値は?


おおおおお・・・(´Д⊂)

2007.04.19 | Comments(0) | LineageII dec

C5の6回目な狩り?

気が向いてPTへ。
最近物騒なのであるが,なんと心強いPTL@@;

盟主とも話はしていたが,まぁ問題ないだろうということで。
問題起きたらキャラ冬眠させればいいしねぇ(ぉ

で集まってみると・・・
火鉢4.JPG
青い人イパーイヽ(ー`)ノ
ヌメヌメ光ってハエがたかってる人も数人ヽ(ー`)ノ
なんですかこの廃神PTは。
一緒にしないでくださいhhh

でも美味しい(らしい)。かなり(らしい)。


そして話に聞いていた火鉢BOTを垣間見た。
SMダンスでご入場の図。


俺サマを寄生させませんか?(マテ
火鉢にもBOT,オリンには業者参戦。
世も末ですな(´・ω・`)


700本ノックをすれば俺も青い廃人になれるのだがめんどくせー。
死亡保険Expも貯まった事だし霊廟PTに紛れ込んでみるかな。
ソロクエならLA関係なくてOK?

ただ・・・
レアな霊廟PTをたまたま見つけて,
レアなエロダー募集をたまたま見つけるのは神業に近いのだけれど。


そういえばCTIまでにまったりと揃えようと思っていたセット。
頭を程良い価格で買えてしまった。
即念願のキャバ嬢コスプレ!

自キャラにもかかわらず,若干萌えてしまったのはヒミツだ。
まぁ3日で見飽きると思うが。

2006.12.26 | Comments(0) | Trackback() | LineageII dec

でーた

火鉢VSS

Lv76
1引き:0.22-0.27%
1バフ:1.09%-1.31%
単時給:3.60%

祝SPS:228
ルーン:95

清算:741,397A

7部屋引き・・・らしい

2006.12.26 | Comments(0) | Trackback() | LineageII dec

関西☆オフその2

はいはい行きましたよ,神戸まで。
神戸くんだりまで!
下道で15時間。遠いっつーの。


これは1日目。よって人数少なめ。
以降の写真はめんどいので撮ってない。
宴会の日は総勢8名。
マッタリクランでどうしたらそんなに集まるんだか。
東は神奈川から西は・・・どこだ?四国のどっか・・・まで。

集まる⇒喋る⇒ゲーム⇒食う⇒飲む
⇒セクハラ⇒温泉⇒寝る⇒帰宅。

お土産イパーイもらたヽ(¬`)ノ
肉まんはおいしくいただきました。
肉汁が欲しかったが。
UDONは帰省後に家族でいただこうと思いまつ。

2006.12.25 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

でーた

烙印
Lv51
1引き:2.07%-2.62%
1バフ:14.58%

Lv52(+4FP/+7OPA)
1引き:2.59%
1バフ:8.67%

Lv52(+3青/+3ランシア)
1バフ:12.76%

Lv52(+3青/+7OPA)
1バフ:10.85%

庭園最下層
Lv52(+3青/+7OPA)
(受けなし2PT有)
1引き:1.23%
1バフ:6.56%

2006.12.22 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

でーた

火鉢VSS

Lv76
1引き:0.22-0.25%
1バフ:0.98%
単時給:2.94%

祝SPS:441(前:518)
ルーン:121(前:28?)

清算:962,323A
----------
Lv76
1引き:0.16%
1バフ:0.68%
単時給:2.04%

祝SPS:408
ルーン:82

2006.12.22 | Comments(0) | Trackback() | LineageII dec

温泉にてやっと・・・


75♪

2006.12.12 | Comments(0) | LineageII dec

74で死ぬと経験値は?


おお・・・すごい経験値だわorz


アデーンにて某有名超グレーな方々。

2006.12.11 | Comments(0) | Trackback() | LineageII dec

火炎上層

はいはい篭ってますYO

小物をゲッツゲッツ。


赤い人がいたので恐る恐るwisで聞いてみた。


レイド主催は大変ですな。同時勃発時の主催のグチ★


もうすぐ74・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ


74なったよ(;´Д`)ハァハァ

2006.12.09 | Comments(0) | LineageII dec

関西☆オフ

オフ日程が決まった。
オフメンの内リネ続行組は2人。寂しいのぉ。

クラメンを俺の車に便乗させろと。
もうアホかと。
男2人密室で9時間以上和気藹々と喋り捲れと。
む・・・無理ですばい。

それ以前に下道超長距離ドライブ決行予定なので
5連休位取れないと,一緒に行くのはムリですよーっと。

親とメールしてて判明したのが
どうやらマイカーのタイヤがスタッドレスだろ!
という点(気づけ)。

6月まで気づかずそのまま南下してしまったらしい。
このタイヤで関西行く俺ももうアホかと。
まーいーやあ行っちゃえー。

なぜか一部で『俺サマ関西移住計画』があり,引越先の部屋が
ネット検索され,候補物件までもが提出されているようだが・・・
行きませんから!関西弁怖いもん(´・ω・`)
家賃3食昼寝付なら考え(ry

2006.11.28 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

data(一部後日削除)

(後日削除)
象牙噴火口⇒?⇒DV
⇒?⇒魔導の森⇒無法者の森
⇒墓地x⇒忘却x⇒聖者
⇒亡者x⇒火炎

=諸侯(若干-)
=アルゴス獣x=アルゴス天使x



高Lvネクがどこで狩りしてるのかサパーリ判らない。
亡者最奥は骨投げだと何発撃たなあかんのか。
ハウラと違って魔力低いし。

SVは魔力1600ちょいなので恐らく逝ける。
しんどいよー。

そしてC5以降エロダーで狩りしてない件。
覚えた新スキルも使った事がNEEEE!

2006.11.28 | Comments(0) | Trackback() | LineageII dec

« | Back to Home | »

忍者ブログ [PR]


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.