忍者ブログ

About Me

Lineage2 ドビアンヌ(7)鯖。
ヒマ潰しにたまーに更新。

2018/06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Links

† mine  †
Blog - Second Life
Blog - Others on the net
Blog - Real memo
† Official  †
L2J              L2J Chk Payment
Lounge game
† Precedent Info.  †
(む)              ワる
うならぼ         うぉっち
† Data&Culc  †
kisha            L2CS
L2 Online      make calc
OE Calc        OE(LBTG2)
Raid Boss1    Raid Boss2
Quest Info     against BOT
Soul Stone OP
macro memo
† Useful  †
Elf of Dusk    Wiki
りねらぼ。     釣りwiki
ジグwiki        strb
† Daily  †
ぢゃしみんばんわ♪
リネ2あまあまあま日記
共同リネ日記(仮)((移設前
cheer maniax

Latest Comments

Search

QR Code

mini AQUA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.06.21 |

聖者でマターリ。


奇跡が起きたよママン!

PR

2006.09.13 | Comments(0) | LineageII (howler)

懐かしの練習風景


って,石化しとるがな!

こういうほのぼのした感じは好きだけど,他クランと練習試合なんだよね(ノ´∀`*)

アングル悪いけど,きれいだ☆

2006.08.26 | Comments(0) | LineageII (howler)

業者範囲PT

偶然目撃。

キモいYO

しっかり引きしとるし・・・



今日の☆VIP

2006.07.13 | Comments(0) | LineageII (howler)

今日は愚痴大会。

PTLをやらされた。
寝起きだったのでそのままぼ~っとしてて拒否るの忘れてた。
PTメンから質問の雨霰。
ハァ?

参戦数回でPTLなんかやれるかヴォケ!
ついてくのに必死で右も左もわからんがなヴォケ!
PTL交代要請スルーってなんだよヴォケ!
おめーゴチャゴチャ絡んでくるんじゃねーYOヴォケ!

テラウザス。
これ以上ウザいようなら脱退しよう,そうしよう。

指名者の目論見は知らない。
C5における中間管理職にでもさせようとしているのかもしれないが。
別にやりたくもない。俺には人を動かす器量も無い。
俺TUEEEE!したくもない。
誘われて面白そうかな?と思ってモチベ維持の為の加入。
落ち度や努力不足は勿論あるだろうしそこは顧みなくてはいけないが。

たかがゲームだべよ?
うだうだ言われてまでやりたくないね。
高Lvはこれだからイヤだ。

PKでもして引退するかね?
微妙にそっちの世界に引きずり込もうとするフレが約1名。

FS0001.jpg
今日のVIP☆いいAAだね


キャラ違うけど,なんとなくBOTMPK♪


でもヘタクソw

2006.07.02 | Comments(0) | Trackback(0) | LineageII (howler)

今日のレイド。

おっしゃ集合完了!
ん,他の討伐隊と合流?おkk!
バフ完了!
ん,反応無いのが2人?おkk!
業者くるよ!
ん,前のレイド2体失敗?おkk!
帰っていいですか!
ん,コアを分配かオーク?おkk!
早く決めてね!
ん,トレード反応ない人いる?おkk!
他のオーク進めて!

・・・帰りましたよ,ええ。
悪いけど自分の主催でも,他の主催でも,祭り以外でのマターリは好きじゃない。

効率厨って晒されそうだ。


低LvキャラでWS1発宝箱狩りをしてみた。

キタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪

2006.06.06 | Comments(0) | Trackback(0) | LineageII (howler)

最近のお気に入り。

最近の心の太陽は,この方。



こんな事して遊んでみたり。


癒されます>w<ノ


いつの間にか装備が・・・@@


(*ノェノ)


お仕えする事にしてみたり。

・・・仲良し度を深めよう作戦決行。

キタコレ!

しかし「してもらっていい?」って,ちょと慣れなれしいな。
とにかく,今後のご活躍をお祈りしておりまふ。

2006.05.28 | Comments(0) | Trackback(0) | LineageII (howler)

順序が逆。


アバセットコタ!

頭は優良ドワが3.8Mで売ってくれた。
ローブは物凄く昔の不良在庫があった。
手は100%製作。
問題の足は,なんとクラメンがデーモンの血100個で交換してきてくれる事に!

ってかデーモンの血って,あんなmob倒せねぇYO

と思っていたら売ってましたよ奥さん!即買。
速攻で交換してきてくれました。おめでとうありがとう つwT

みなぎって~


燃え尽きて~

強化するのは武器が先なんじゃないかと思う今日この頃。

2006.05.28 | Comments(0) | Trackback(0) | LineageII (howler)

染料コンプ!

W+4M-4の染料特売を半年程捜し歩いている。
コデナレート1.2換算だと226200A未満という事に。

・・・

売ってるワケねーw

でもがんばって8個買ったヨ。

と思ってたらトレ板にて売りハケーン。
W+4M-5だけど10個セットで285k。
間違って買ったので処分,らしいが。

・・・安!NPC買いすると39.6k*10だ。
しかもたしか+4/-5は手数料爆安の筈。
こうなったら刻んじまえ!


手数料もやっぱり安!


売ってくれた方アリガトー  ヽ(ー`)ノ

2006.05.21 | Comments(0) | Trackback(0) | LineageII (howler)

| Back to Home |

忍者ブログ [PR]


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.