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ニョッキ
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自分用。
■ニ次職魔法書Lv70 インプルーブ ムーブメント フォゴットンエンシェント(サイレントバレー/Lv77)
Lv70 インプルーブシールドディフェンス クリプトロイヤルガード(魔導/Lv70)
上記2つはSPを消耗しません。魔法書をWクリックして習得できます。
⇒Iムーブはもらた。
I盾は買った。因みに転売失敗中orz
■サブクラスと関わるスキル
エンパワービギナーは+1で魔法力8~11増えます
エンパワーエキスパートは+1で魔法力が29増えます
MRビギナーはMR+15
MRエキスパートはMR+50
DEFビギナーはDEF+8~9
DEFエキスパートはDEF+29
(上のデータはうならぼより)
一般的にエルダーは殴りよりも魔クリで死にやすいのでMRをあげるのがいい場合が多々存在する
74MHの必要最低魔力は850
この値を超えるようならエンパの選択もいいかも
■公式UP情報-パーティー院状態ウインドウ
パーティー院状態ウインドウでパーティー員の位置を願うスロットに移動させる事が出来ます。
Alt ボタンを押した状態でパーティー員状態ウインドウをドラッグして願う位置に移動させれば良いです。
パーティー院状態ウインドウでペット / 召還獣の情報(HP / MP / buff / debuff)を確認する事が出来ます。
⇒クラメンに聞いた。TLこりゃ便利。
アシストマクロは%party1にして一番上に持ってくりゃいいのね。-レーダー機能向上
レーダーで地形情報を確認する事が出来ます。
私の位置表示隠す,レーダー固定,パーティー員 / モンスター位置をレーダーに表示する事が出来る機能が追加されました。
⇒ソロ狩場潜入冒険以外はものすごく邪魔。ズームインも機能不足。
表示を消すショートカットを聞いたけど忘れた(つд`)-アイテム情報リンク
自分が持っているアイテム情報をチャットウインドウを通じて他人と共有する事が出来ます。
Shift ボタンを押した状態でアイテムをクリックすれば、
チャットウインドウに該当のアイテム情報が自動リンクになります。
⇒すごく便利だけどまだ慣れない。OE装備は自動リンクの名称に+いくつとか出ない。-マクロ
マクロ生成個数が最大 48個に増加しました。
⇒やっとだ。昔は25個だっけ?-ゲームオプション
オプション → ショートカットキーメニューで
ゲーム内のショートカットキーを変更する事が出来る機能が追加されました。
⇒どうでもいいかもめ。-インベントリ
インベントリ内にアイテム位置が保存されます。
倉庫ではない個人インベントリにだけ適用されます。
⇒リログで崩れる罠。使えない。
-その他変更事項ドワーフアルチザン系統クラスがクリスタライズ可能なアイテムの削除を試みる場合、自動でクリスタライズされる様に修正しました。
キャラクターステータスウインドウに属性情報が追加されました。
ゲームオプションウインドウの各種情報が改善しました。
滅亡を叫ぶ者の呪いと啓示を言い伝える者の祝福が召還獣にも適用される様に修正しました。
マモンの裏商人を通じて Bグレード以上の矢を ボルト に交換する事が出来ます。
⇒割とどうでもいい。
-新規スキル
エヴァスセイント / シリエンセイント
[マナゲイン]
一時的に対象が受ける様になるリチャージの効率を上昇させる。
-既存スキル変更事項
debuffスキルの効果時間が変更されました。
既存 DoT スキル(一定時間の間ダメージを与えるスキル)効果が大幅に上昇しました。イレーススキルの再使用ディレイ時間が増加しました。
ブレスシールドスキルの盾防御確率増加効果が減少しました。
アドバンスドブロックスキルの盾防御力増加効果が減少しました。
⇒ひどすw
クリティカルチャンスの段階が増加しました。(プレインウォーカーだけ適用)
クリティカルパワーの段階が増加しました。(アビスウォーカーだけ適用)
ローグ,エルヴンスカウト,アサシン,オークモンククラス系列が学ぶ
ライトアーマーマスタリースキルにクリティカルダメージを受ける確率減少効果を追加しました。マスカースフィアー、及び、ワードオブフィアースキルが PCにも影響を受ける様に修正され、スキルの再使用時間が増加しました。
敵に加えたダメージの一部で HPが回復する能力を持ったスキルの効力が変更になりました。
対象に与えたダメージの一定比率の HPが回復していた現状から、
対象の残った HPに比例して HPが回復する様に変更されました。
すなわち対象の HPが 0の場合には HPは回復しません。
マナバーン,マナストームスキルの威力を減少,再使用時間を増加しました。
ホーリーウェポンスキルの効力が魔法にも適用される様に変更しました。
ヴァンパイアリック系列のbuffを受けた状態で槍攻撃時、
全ての攻撃対象からダメージの決まった割合の HPを吸収した方式から、
攻撃対象が増えるほど HP 吸収の割合が順次に減少する様に変更しました。
例えば、槍攻撃の時、一番目対象には既存と等しい HPを吸収し、
2番(回)目対象からは既存より少なく吸収して、
3番目、4番目対象に行く程、吸収される HP量はもっと減少します。
槍を使って多数のモンスターを攻撃する時、
モンスターの同族に対する攻撃欲求が重複されて積もった問題を修正しました。
⇒これも酷い。属性関連攻撃buffは 1個ずつだけ効果を適用する事が出来ます。
(防御の場合は多数の効果を適用する事が出来ます)
例えば火属性攻撃buffを受けている状態で、
水属性攻撃buffを受ける様になる場合、火属性攻撃buff效果は消える様になります。
⇒考えれば真っ当。
-NPC 関連変更事項
ボスモンスターの能力が少し上昇しました。
アンタラス,バイウム,フリンテッサの魔法防御力,HP,物理防御力,HP回復速度が増加しました。
ヴァラカスの魔法防御力,HP,物理防御力が増加しました。
一部レイド / ボスモンスターのレベルが変更になりました。
初心者地域モンスターの移動速度が減少し、先攻範囲が狭くなりました。
クイーンアントが使う特定スキルに一定時間毎に毒ダメージを与える効果が追加されました。-アイテム
・80 レベル専用装備
80 レベル以上 PCだけが使う事が出来る Sグレード上位アイテム
(ダイナスティー武器 / 防具 / アクセサリ)が追加されました。
⇒関係ねぇ-腕輪
PC 能力値を強化させる事が出来る腕輪が追加されました。
腕輪は 左側 / 右側 2種が存在します。
-左側の腕輪
左側の腕輪はアガシオンを召還する事が出来る機能を持っています。
城 / 要塞を所有している血盟の血盟主と、
レインボー/ビーストアジトを所有している血盟員のみが装備する事が出来ます。
-右側の腕輪
城の宮廷魔法師と、要塞の支援大将を通じて得る事ができ、C~S グレードの腕輪が存在します。
自分のレベルより高いグレードの腕輪を装備した時には、
防具と等しいグレードペナルティーを受ける様になります。
アイテムクリスタライズが可能で、エンチャントは不可能です。
右側の腕輪を装着後、タリスマンを腕輪に挿入すれば、
PC 能力を上昇させるスキルが活性化になります。
上位グレード腕輪であるほど挿入する事が出来るタリスマンの数が増加します。
タリスマンは幻影兵器のような時間制アイテムで、腕輪に挿入した時に時間が消耗します。
タリスマン毎に固有のスキルが存在し、城や要塞を通じて得る事が出来ます。
⇒攻城しないし金ないし。-ティーシャツ
PCの基本防御力を高める事が出来るティーシャツが追加されました。
ティーシャツはグレードが存在し、エンチャント / クリスタライズも可能です。
ノングレードと Dグレードティーシャツの場合、NPC 商人を通じて購入が可能で、
Cグレード以上のティーシャツは城や要塞を通じて得る事が出来ます。
⇒Sグレまで存在。城/要塞NPCで入手するには肩章が必要。
要塞戦行かなあかんと。凡人はDシャツOEしろと。6キャラ+6とかアホすぐるw-新規アクセサリー
80 レベル専用魔法防御アクセサリーは、
各鐘特性(スタン,ホールド,毒,出血など)に対する耐性と、
異常状態に対する耐性効果が適用されます。
ただし、耐性効果がある場合、耐性効果が無い 80レベル魔法防御アクセサリーに比べて一般敵な魔法抵抗力は少し落ちる様になります。
⇒どうでもいいぉ(*´ω`*)-14 段階ソウルストーン
80レベル専用武器に使う事が出来る 14 段階ソウルストーンが追加されました。
アンタラス,ヴァラカス,スカーレット ヴァン ハリシャも 14段階に吸収出来ます。
⇒(´_ゝ`) ソウデスカ-その他変更事項
ボスアクセサリーに適用された特性(スタン,出血,毒,スリープ等)スキル効果が変更になりました。
既存のボスアクセサリーは特性抵抗だけ可能でしたが、
抵抗確率値を半分に減少させ、残りは特性攻撃成功確率を増加させました。
■(む)ぶろぐ - リネージュ2個人情報サイト: 「THE カマエル」本サーバーアップデート内容案内 その5
http://mutukina.net/archives/2007/08/16223607.php・コア リング(変更前)
毒抵抗 40% 増加
・コア リング(変更後)
毒抵抗 20% 増加,毒攻撃確率 20% 増加
⇒持ってるけど実感できないぉ(つд`)-生命の水晶
レイドモンスター攻略を通じて得る事が出来る生命の水晶
(死神の頭骨,ドラゴンの心臓,大地の卵,偽りの生命の核,天使の魂)が
アイテムグレードの無い新しい生命の水晶に統合されました。
⇒ふぅん。-珍しいアイテム販売システム
ゲーム上で求めにくいアイテムを NPCが競売を通じて売却する
珍しいアイテム販売システムが追加されました。
-アイテム販売
1週間毎にギラン,アデン,ルウンで進行されます。進行時間は次の通りです。
アデン : 毎週 月曜日 午後 5時 ~ 10時
ルウン : 毎週 水曜日 午後 5時 ~ 10時
ギラン : 毎週 金曜日 午後 5時 ~ 10時
アイテム仲介人を通じて願うアイテムに直接入札が出来ます。
(最高入札金額の 21億アデナを超過する事は出来ません)
入札した後の取り消しは出来ず、自分が入札した価格より
高い価格で入札した人がいる場合、自分の入札が自動取り消しになります。
この時、入札した金額はアイテム仲介人を通じて返金する事になります。
ただし、入札が自動取り消しされた後、一週間以内に返金しなければなりません。
(一週間後には、該当の入札金額は自動削除になります)
自分が最高入札者の場合、チャットウインドウの上端に、最高入札者アイコンが生成されます。
このアイコンが消えたら自分より上位入札者が存在する事になります。
販売終了 10分前(夕方 9時 50分 ~ 10時)に入札者が 1人発生した場合、
販売時間は 5分間延長され、2人以上発生する場合 8分間延長されます。
例えば、夕方 9時 50分 ~ 10時の間に入札者が 1人あったら、
販売は 10時 05分に終了となり、入札者が 2人以上になったら 10時 08分に終わります。
売り値が終わる時点で自分が最高入札者だったら、該当のアイテムは個人倉庫に移動されます。
⇒へぇぇ。
-属性の種類と関わり合い
既存元素属性と性向属性を戦闘に積極的に反映する事が出来る
属性システムが追加されました。
属性は 4種類の元素属性と 2種類の性向属性、
そして、無属性で分類され、次の様な関係を持ちます。
火属性 <> 水属性
大地属性 <> 風属性
暗黒属性 <> 神聖属性
自分の属性攻撃数値と、対象の同一属性防御数値を比べて、
攻撃ダメージの増減が発生します。
火属性武器で水属性防具を装備した対象と無属性防具を装備した対象、
それぞれを攻撃すると、無属性防具は対象にダメージがもっと入る様になります。
攻撃者の武器 / スキルが火属性で、防御者が火属性の耐性を持った場合、
攻撃,防御側の属性攻撃数値によって、ダメージ加減が決まります。
例えば、攻撃者の攻撃属性が火属性 50 で、防御者の防御属性が火防御 100 の場合、
基本ダメージよりもっと少ないダメージを与える様になり、
防御者の火防御が 20の場合、もっと多くのダメージを与える様になります。
防御者の防御属性が水属性で、攻撃者が無属性の場合、
既存と等しいダメージを与える様になります。
-属性付与Sグレード以上の武器 / 防具に属性を付与する事が出来ます。一つのアイテムに一つの属性のみ付与する事が出来ます。
既に属性が付与されたアイテムに他の属性を付与する事は出来ますが、
既存属性は 0 になり、新しい属性が付与されます。
属性を付与する為には、属性石が必要で、
新規高レベル狩り場(信託の島,ヘルバウンド)で得る事が出来ます。
(む)ぶろぐ - リネージュ2個人情報サイト: 「THE カマエル」本サーバーアップデート内容案内 その4
http://mutukina.net/archives/2007/08/16203741.php
-属性適用
全てのモンスターが 6個の属性全てに対する基本耐性を持つ様になります。
特定属性に対する耐性が高い一部モンスターも存在し、
一つの攻撃属性を持つ一部モンスターも存在します。
ウィザード系列クラスは既存の攻撃魔法に、一つの基本攻撃属性を持つ様になります。
属性があるスキルに属性関連スキルエンチャントをする場合、
既存より高いダメージを与える事が出来ます。
召還獣とペット等にも 6個の属性全てに対する基本耐性を持つ様になります。
-属性ポーション
アデン城ととルウン城の村に配置された属性関連 NPC を通じて
属性強化ポーションを購入する事が出来ます。
-狩り場
・神託の島インナドリル領地、クロコダイルアイランドの東に神託の島が追加されました。
78 レベル以上の狩り場で、既存と違う形態で PCの攻撃に応じる多様なモンスターが存在します。
信託の島には 「暗雲の邸宅」 と 「宝石の居所」 というインスタントゾーンがあります。
暗雲の邸宅
暗雲の邸宅は PCレベル 78 以上の 2人パーティー状態で入場が可能です。
暗雲の邸宅は宝石の居所を攻略する為に必要な情報を得る事が出来る場所です。
-宝石の居所
宝石の居所は PCレベル 78 以上の 2~9人パーティー状態で入場が可能です。
・ヘルバウンド
グルーディオ領地、荒地の南側にベレスの隠れ処であるヘルバウンド島が追加されました。
現存する最高レベル(85レベル以上)の狩り場で、ミニマップで情報を見る事が出来ません。
ヘルバウンド専用マップはヘルバウンド内で求める事が出来ます。-既存狩り場の変更
邪教の神殿,沈黙の修道院,太古の島,神々の火鉢地域に配置された
モンスターレベルが再調整になりました。
-レベルによる能力値変化量上昇
70 レベル以上の PCの戦闘能力を大幅に増加させました。
下の事項は PC vs モンスター関係でも等しく適用されます。
・命中,回避能力
70 レベル以上の PC の命中,回避能力が増加しました。
78 レベル以上の PCはこのボーナスが大幅に上昇します。
例えば、攻撃者と防御者のレベルが 70 以上でも、防御者のレベルが攻撃者より高い場合、
防御者は既存よりもっと高い確率で回避をする様になります。
-レベルペナルティー
77レベル以下の PCの場合、既存と等しく自分より 6レベル以上低いモンスターを狩る時、
経験値ペナルティーが適用されます。
78レベル以上の PCの場合、自分より 4レベル以上低いモンスターを狩る場合、
経験値ペナルティーが適用されます。
-パーティー経験値分配
パーティープレイ中、経験値分配を受ける事が出来る最小レベルが存在する様になります。
パーティー内の最高レベル PCと最低レベル PCのレベル差が 20を超過する場合、
最小レベル PCは経験値を習得する事が出来ません。
-初心者支援既存 25レベル未満キャラクターが受ける事が出来た補助buffが、
39 レベル以下のキャラクターまで受ける事が出来る様に変更されました。
補助buffは村の初心者案内人、或いは、冒険者コンパニオンを通じて受ける事が出来ます。
冒険者コンパニオンはギラン城の村,水上都市ハイネス,ディオン城の村,
シュッチュッツガルド城の村に配置されています。
⇒食べがバフ受けれてビックリ!!w
短剣系列クラスの CP 量が増加しました。
(ローグ/エルヴンスカウト/アサシン)
(トレジャーハンター/プレインウォーカー/アビスウォーカー)
-変身
キャラクターの外見、及び、戦闘数値等が変更される変身システムが追加されました。
-変身の種類
戦闘型,非戦闘型の変身が存在します。
戦闘型は「共用変身」と「種族変身」の 2種に分類されます。
-変身方法
変身専用スキルを使用したり、腕輪にタリスマンを装着して生成されたスキルを利用して
変身する事が出来ます。
-変身条件
召還獣 / ペット等を召還していた場合、変身出来ません。
ストライダー / ワイバーンなどの召喚物に搭乗していた場合、変身出来ません。
ミスティックイミュニティー効果が適用されている場合、変身出来ません。
移動中の場合変身出来ません。変身状態では定期船を利用する事は出来ません。
変身状態で呪われた剣を習得した場合、呪われた PCに変身する様になります。
-案内事項
リネージュII プレイに必要なコンピューター推奨仕様が変更されました。
また、Windows 98 /ME は、今後ゲームの実行が不可能となります。
-基本環境
CPU : Pentium4 2.4GHz以上
メモリ : 1GB以上
グラフィックカード : Geforce 6600級のグラフィックカード
ハードディスク : 20 GBDirectX : DirectX 9.0c
OS : Windows 2000/XP/Vista
-推奨環境
CPU : Core2Duo 6300 以上
メモリ : 1GB以上
グラフィックカード : Geforce 7600GT級以上のグラフィックカード
ハードディスク : 20 GB 以上DirectX : DirectX 9.0c
OS : Windows 2000/XP/Vista
(む)ぶろぐ - リネージュ2個人情報サイト: 「水の魔力:上」 簡単に箱を探す - インタルード Ver.
http://mutukina.net/archives/2007/02/26194734.php
(む)ぶろぐ - リネージュ2個人情報サイト: インタールード 槍パーティーの変化
http://mutukina.net/archives/2006/12/19185849.php
・モンスターの AI上昇により、大量に引いたり多数のパーティーで多くのモンスターを狩る時、
相当なラグが発生するようになった。
・クロニクル5の時、壁を背に取るというやり方で槍を持てば、誰でも易しくモンスターを集められて
攻略することが簡単に出来ていたが、以前のようにはいかず、狩る時にモンスターに包囲されて
ヴァンパイアリックレイジの效率が低下し、死亡やMP休憩を行うようになった。
・セブンサインダンジョンに比べて、特別な構造物の無いフィールドはさらに攻略が難しくなった。
・ストライダーによって歌踊を消すことが不可能になり、MP消耗やディレイが増加された。
・グレーターヒールの仕様変更により、buff枠追加が必須になった。製錬も主要要素になった。
既存レベル76/77/78 スキル消費SP 再調整
ンタールードで既存レベル76/77/78 スキルの消費SPが
再調整されている様です。
具体的に言うと、大幅に必要SPが減少されています。
Lv77スキルは現状合計40Mになるように設定されています。Lv77においても合体魔法の気を送るためのスキルが追加されるため、全職において必要SPが現状より同じスキルを取得する場合、減少されそうですね。
エンチャントの色が濃くなりました
C5までエンチャントの色は12~15辺りはあまり変化が無かったのですが、
インタールードでエンチャントの色の濃さに変更があった様です。・ミニマップ
2.初心者地域に位置したダンジョン 5 ヶ所のダンジョン地図が追加されました。
該当のダンジョンに進入すれば、地図ウインドウを開いてダンジョン地図を見られます。
-捨てられた炭鉱,試練の洞窟,エルフの遺跡地,エルフの地下要塞,黒魔法研究所
⇒うほっ
・自動ターゲッティング機能追加
1.フィールドで PCが違う相手に対するターゲッティングをしていない場合、
NPC 或いは他の PCに攻撃を受けた時、自動ターゲッティングになります。
2.ターゲット解除效果が適用されるスキルにかかる場合、
約 10秒の間自動ターゲッティング機能が適用されません。
・その他変更事項1.サーバーとの接続が切れた時、ログアウト画面に移動するように修正しました。
(既存はクライアントが終了しました)
⇒しねえよksg!!!!!!!2.チャットウインドウのメッセンジャーアイコンの下に、 パーティーマッチウインドウを開くことが出来るパーティーマッチアイコンが追加されました。
3.商店/貨物倉庫ウインドウがある状態でインベントリを開くことが出来ないように修正しました。
⇒同時表示できないありえない仕様。
不便仕様実装と言う事はこれを利用したバグがまだあったのか?
開く事ができないだけじゃなく強制的に閉じられる。鬼だ!
-セブンサイン関連変更事項1.一部セブンサインダンジョン(異教徒,異端者,密会のカタコム)の入口の模様が変更されました。
⇒めんどくさい。2.コロシアムの決闘場が一般フィールドと等しく変更されました。
したがって、コロシアムではこれ以上自由な PvPをすることが出来ないため、
他の決闘場を利用して下さい。
⇒たぶん覚えないなこれ。
8.一般 / ノーブレス / アジトテレポートの一部目的地の座標を、より安全な地域に変更しました。
・その他変更事項
1.80レベル以上狩り場の一般モンスターレベルが全て 80レベルに変更されました。
しかし、モンスター補償は既存と等しいです(宝箱は除外)
2.要塞が追加された地域フィールドに宝箱はこれ以上配置されません。
・フローラン開拓地
・ドラゴンバレー
・略奪の荒野
・狩人の谷
1.一般死亡時に減少する経験値の量が変更されました。
1~75レベルまでは既存と等しく、76レベル以上からレベルが上昇するほど減少します。
2.カオティックキャラクターが死亡した時、死がもたらす傷ペナルティを受ける確率が大幅に増加しました。
・新規スキル
ディバインロア : レベル78 カーディナル / ハイエロファント / エヴァスセイント
シリエンセイント / ドミネーター / ドゥームクライヤー
魔法スキルの消耗 MPが減少します。
エスケープシャックル : レベル60 トレジャーハンター / プレインズウォーカー / アビスウォーカー
捕縛状態から脱出します。
オーラフラッシュ : レベル58 ソーサラー / スペルシンガー / スペルハウラー
周りの接触されている敵方に無属性攻撃を加えながらターゲットを解除させます。
ルーンストーンを2個消耗します。インボケイション : レベル56 ビショップ / エルダー / シリエンエルダー
動くことができない状態で MPの回復力を大幅に増加させます。
効果が持続する間、防御力が大きく減少し、衝撃を受けた時効果が解除されます。
⇒若干ヘイトがあるようで。狩り中に使ったらmobがわざわざ殴りに来て解除乙(つд`)
2.次のようなスキルの再使用時間は魔法詠唱速度に影響を受けません。
インボケイション
セレスティアルシールド
3.次のようなスキルの魔法書はルウン/ゴダード/象牙の塔の魔法商店で購入することが出来ます。
(毎時間一定確率で販売になります)
・魔法書 - セレスティアルシールド ・魔法書 - インボケイション
-既存スキル変更事項
1.スタンショット - 威力が小幅上昇しました
3.マナバーン / マナストーム - 睡眠効果を覚ますように修正しました。
4.次のスキルの効果が減少しました。(クリティカル時ダメージ上昇効果)
・デスウィスパー5.リチャージ - リチャージスキルを習得したクラスには効果が適用されないように変更しました。
(エルダー,シリエンエルダー系列の職業はこれ以上リチャージ効果が適用されません)
⇒これは知ってた。
6.魔法師系列の攻撃魔法はターゲットが一定確率で盾防御ができるように変更しました。
・ウィンドストライク ・アクアスウィール
・ツイスター ・ブレイズ
・デススパイク ・プロミネンス
・アイスダガー ・ハリケーン
7.グレーターヒール系列とチャントオブライフ/ハートオブパアグリオ魔法効果を
同時に適用することができるように変更しました。
また、持続性ヒールbuffがbuffスロットに位置します8.体力回復薬の効果の位置がbuffスロットから体力回復薬専用スロットに変更されました。
10.カースフィアー,ホラー,フィアー - 逃げだすようにする効果が PCにも適用されるように変更されました。
11.物理スキル攻撃のソウルショット効果が大幅に上昇されました。
13.次のスキルの威力が大幅に上昇されました。
・ホワールウィンド ・サンダーストーム
・ハンマークラッシュ
14.ソウルショットを使って次のスキルを使う場合、既存よりさらに多くのダメージを与えることができるように修正しました。(ソウルショット不使用時は既存と等しい威力)18.セレナーデオブエヴァスキルの成功確率が増加して、再使用ディレイが大幅に増加しました。
⇒どうやっても成功確率低いですありがとうございました。20.サイレントムーブ,レストオブカメレオン,ダンスオブシャドー,ステルススキルを詠唱すればキャラクターが半透明になります。
⇒俺にはネタ。
以前は自分中心の範囲スキルでも一体だけ釣れたが、T1の仕様変更で出来なくなった
⇒なんと!!
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