忍者ブログ

About Me

Lineage2 ドビアンヌ(7)鯖。
ヒマ潰しにたまーに更新。

2024/04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Links

† mine  †
Blog - Second Life
Blog - Others on the net
Blog - Real memo
† Official  †
L2J              L2J Chk Payment
Lounge game
† Precedent Info.  †
(む)              ワる
うならぼ         うぉっち
† Data&Culc  †
kisha            L2CS
L2 Online      make calc
OE Calc        OE(LBTG2)
Raid Boss1    Raid Boss2
Quest Info     against BOT
Soul Stone OP
macro memo
† Useful  †
Elf of Dusk    Wiki
りねらぼ。     釣りwiki
ジグwiki        strb
† Daily  †
ぢゃしみんばんわ♪
リネ2あまあまあま日記
共同リネ日記(仮)((移設前
cheer maniax

Latest Comments

Search

QR Code

mini AQUA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.27 |

US鯖

ってことでUS鯖でやってみてたり。
トッピング等課金アイテム/サービス以外の月額料金無料。
日本からの接続は現地NC規約的にOKってことで。

日本よりリリースが遅れているのでドラコイベントとか今後だったり。

US鯖のいいトコ:
・ 覚醒までの長期間幻影兵器付与や全キャラメンティー可,
・ 挙句捨てキャラ卒業の証乱発によるRショット無限大などというどうしようもない事も可。
・ プレイ自体はJP鯖よりよっぽど楽。
・ 他は所謂洋ゲー的な特徴諸々。
微妙なトコ:
・ コンマ5秒からの~~~~ラグ。それを許容できるか。
・ あとアホが多い。文化の違いで横殴りも上等。空気とか読まない。
 JPローカルマナーしか知らず効果的な説得もできない人はストレス溜まるかも。
・ PKが多い。業者もPKキャラ完備。帝国や巨人の小部屋はBOTが占拠。
 横殴りしてると昔のJP鯖のように護衛が湧いてPKされる。
・ 詐欺代行,詐欺露店,詐欺行為上等。日本のようなゆとり保護はnothing
・ メンテいちいち長杉。


蔵は手間なので日本語化せずプレイした。
ローマ字チャット「についての」やりとりが正直めんどい。
文節の区切り方なんて人によるし実際みんなバラバラなのに読みにくいとか。
お互いさまだろアホかと。
個人的に読むのは全く問題ない。初めてじゃないし。学校でも習ったでしょ。
文句言うなって思う。
ゲームやらリアルやらで使ってきて文句言われたのはこの盟主ただ1人。
ちなみに盟主は他のクラメンと話してても話が噛み合っておらず,俺はそのクラメンが言うことを容易に理解できた。つまり彼の理解度が低いということだ。
ギランで耳にした「したらばばっか見てると脳腐るよ」を思い出しちゃった。
メンターハーモニーも滅多にくれない彼に証ウマーさせる価値を見いだせない。
別のクラメンのほうがすごくよくしてくれるというww


愚痴が増えそうなところで某氏からWebMoneyが届いた。
某氏:「これ使えwwww」

はいJP鯖復帰します!
優しい盟主クラメンさんごめんぉバーチャル帰国するぉ!

PR

2012.05.31 | Comments(0) | LineageII others

- Comment -

コメント投稿


« | Back to Home | »

忍者ブログ [PR]


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.