忍者ブログ

About Me

Lineage2 ドビアンヌ(7)鯖。
ヒマ潰しにたまーに更新。

2024/04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Links

† mine  †
Blog - Second Life
Blog - Others on the net
Blog - Real memo
† Official  †
L2J              L2J Chk Payment
Lounge game
† Precedent Info.  †
(む)              ワる
うならぼ         うぉっち
† Data&Culc  †
kisha            L2CS
L2 Online      make calc
OE Calc        OE(LBTG2)
Raid Boss1    Raid Boss2
Quest Info     against BOT
Soul Stone OP
macro memo
† Useful  †
Elf of Dusk    Wiki
りねらぼ。     釣りwiki
ジグwiki        strb
† Daily  †
ぢゃしみんばんわ♪
リネ2あまあまあま日記
共同リネ日記(仮)((移設前
cheer maniax

Latest Comments

Search

QR Code

mini AQUA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.27 |

必要そうなアップデート事項

自分用。

PR

2008.05.08 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

浦島太郎

復帰後の浦島太郎状態が酷すぐる。
C5の途中で接続不能になった為,C5新狩場すら満足に経験していない。

インできねぇぇぇぇ!
とか言ってる間にあちらの世界はCTI(C6)⇒T1(C7)と進んでたわけで。

俺がインしてする事は只1つ。そう露店ですぉ(*´ω`*)b
相場チェックが面倒で暫らく放置してたけども。
ExcelとLepss入れてチェックしたさ。
L2CS死んでて相場データ取れないし。
まぁどうせサイトが生きててもデータ死んでるかな。

そして知った事実。
赤字概算100M↑。

オリ石黒炭コークスQスェ鉄鉱石骨研磨を除く素材の暴落。
武器防具の暴落。
Cセット装備の一部NPC売り化で手持ちのカルミ手靴プレレ靴がゴミになったのは覚悟してたけども。
新魔法書等のNPC売り化だけで-10Mくらいかも(←やや誇張)。
ブロックWWとかG盾とかマスストームQとかフィアーとかもうね・・・(つд`)
ZELDAIバラ撒きイベントでOE武器も暴落。
+8ホムとか+10ホムとか+12グレイブとか+6OPAとか不良在庫ガガガ
元々ゴミの+3ダスパアキュとか+6DDとか+8サムロンとかカイムとかどうしよう(つд`)
A防具も軒並み値下がり。1セットにつき約-30M。
何セット持ってるんだろう。。
転売士が在庫処分しないまま長期未接続はそりゃアウトだと言われたが。
好きでインしなかったんじゃねぇよハゲ!!!!!!!!!!(つд`)

露店生活もいい加減ゲームやめれ!というかの如く泣ける状況だ。
さてどうしたものか。

とりあえずなんとなくネズミー狩りでもしてよう。
Wショット待ちとか絶対しないけどwww
IKできるようになったのね。
でもジャイアントはIKできない罠。

2008.05.05 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

復帰?

チケットをオクにて1500円でゲトしたもので。
ポチっと押してみたわけよ。

Σ(゚Д゚;?)
・・・インできちゃった

たまーにインを試みていたけど,
無課金状態では期限切れor接続エラーと出てイン可能かわからない状態だった。

今回はイン成功後に失敗。
「今回の原因」に限ると,AVGをVer.8にアップしたから。
常駐シールドの例外処理でリネフォルダを指定し,PC再起動をして回避できた。
AVGのオプション変更の適用及び再起動ではインできなかった。

PC再起しなくてもインできた人もいる。
VerUP前は再起動しようがインできなかった。
アンインストール後再起動しようがインできなかった。

なにはともあれインできたって感じだ。
これで完美やSLでの稼動率は更に下がるね!

2008.04.30 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

SLに飽きて

久々に某掲示板を見た。
懐かしいねぇ。
今回はあまり気持ち悪くなるようなカキコを見なくて済んだ。

ウェブポモナの引換券を思い出して確認してみた。
12月迄。おお珍しく間に合った!

ということでポチポチっと交換処理。

戦果はこちら。
------------------------------
当選賞品: ヘアカラーのポーション:A(3周年イベント用)
当選賞品: ヘアカラーのポーション:C(3周年イベント用)
当選賞品: 最上級 生命の石:レベル52
当選賞品: フェイスタイプのポーション:A(3周年イベント用)
当選賞品: ヘアスタイルのポーション:B (3周年イベント用)
------------------------------

武器とか欲しかったねぇ。
1回はミスってタイムアウト。
1回は餌遣りをミス。
最上級もLv52だと幾らなんだろう。今だとゴミ?

そうして倉庫にまた物が増えるのであった。

NCJから来た文面はこんな感じ。保存用に取っとこうかぬー。
------------------------------

リネージュII うぇぶポモナ賞品送付のお知らせ

「リネージュIIうぇぶポモナ」にご参加頂き誠にありがとうございます。
当選賞品のアイテム引換シリアルナンバーを送らせていただきます。
当選賞品: ヘアカラーのポーション:A(3周年イベント用)
◇アイテムシリアルナンバー
シリアルナンバー: XXXXXXXXXXXXXXX
有効期限:2007年12月31日
◇アイテムシリアルナンバーはリネージュIIゲームアイテム引換サービスページ
にてご利用いただけます。
http://lineage2.plaync.jp/service/item.aspx

------------------------------

2007.11.24 | Comments(2) | Trackback() | LineageII others

おわたw

課金期間終了。
ありがとう。
そしてまたここで時は止まるのであった。

2007.10.06 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

一時復帰

太っ腹なパパから「課金しる!」とWebMoneyをいただいた!!

ってなことで,先日から一時的に復帰しています。
が・・・メインPCで起動できない不具合は解決していないので,
露店のみ。
狩りできないです。。。

2007.09.10 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

3rdAniversary



人大杉!


バフが凄い。


でもこれは余計だ!


なんとなくログイン中の壁紙。

2007.06.25 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

関西☆オフその2

はいはい行きましたよ,神戸まで。
神戸くんだりまで!
下道で15時間。遠いっつーの。


これは1日目。よって人数少なめ。
以降の写真はめんどいので撮ってない。
宴会の日は総勢8名。
マッタリクランでどうしたらそんなに集まるんだか。
東は神奈川から西は・・・どこだ?四国のどっか・・・まで。

集まる⇒喋る⇒ゲーム⇒食う⇒飲む
⇒セクハラ⇒温泉⇒寝る⇒帰宅。

お土産イパーイもらたヽ(¬`)ノ
肉まんはおいしくいただきました。
肉汁が欲しかったが。
UDONは帰省後に家族でいただこうと思いまつ。

2006.12.25 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

でーた

烙印
Lv51
1引き:2.07%-2.62%
1バフ:14.58%

Lv52(+4FP/+7OPA)
1引き:2.59%
1バフ:8.67%

Lv52(+3青/+3ランシア)
1バフ:12.76%

Lv52(+3青/+7OPA)
1バフ:10.85%

庭園最下層
Lv52(+3青/+7OPA)
(受けなし2PT有)
1引き:1.23%
1バフ:6.56%

2006.12.22 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

関西☆オフ

オフ日程が決まった。
オフメンの内リネ続行組は2人。寂しいのぉ。

クラメンを俺の車に便乗させろと。
もうアホかと。
男2人密室で9時間以上和気藹々と喋り捲れと。
む・・・無理ですばい。

それ以前に下道超長距離ドライブ決行予定なので
5連休位取れないと,一緒に行くのはムリですよーっと。

親とメールしてて判明したのが
どうやらマイカーのタイヤがスタッドレスだろ!
という点(気づけ)。

6月まで気づかずそのまま南下してしまったらしい。
このタイヤで関西行く俺ももうアホかと。
まーいーやあ行っちゃえー。

なぜか一部で『俺サマ関西移住計画』があり,引越先の部屋が
ネット検索され,候補物件までもが提出されているようだが・・・
行きませんから!関西弁怖いもん(´・ω・`)
家賃3食昼寝付なら考え(ry

2006.11.28 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

懐かしい人と燃えた物。

今は亡き者と亡き物。

燃えたのはモッタイナイネー!

2006.07.13 | Comments(0) | LineageII others

お祭り

イベント自体には参加するかかなり迷った。

・ 初主催の場合は不手際が起こりうる(当然)。
・ 「ドロップ品いただき!」泥の可能性。
・ 最低スペック未満のPCでの参加によるクリエラの多発。
・ 参加者多数に依る分配額の低下。

ネタか焦りかラグかで橋からダイブする奴は絶対に出ると思ったし,
行軍にどの程度時間を要するのか読めなかった。
クリエラが多発すれば進行に影響を及ぼす。
泥が出た場合,その後の混乱収拾に時間を要するし分配も遅れる。
自分も最低スペック未満PCでプレイしてる事もある。
「お祭りイベント」もそれなりに好きだが,今回は気が進まない。
気が進まないので分配も魅力が少ない。

泥については,他鯖において既出,この鯖でもレイドにおいては既出。
過去のボス討伐でも危惧された事はあった。

それらの可能性を予測せずに参加し,感情のままにシャウトや掲示板書込みを行う。
某掲示板で主催を叩く。
人間である以上致し方の無い部分ではあるが,なんとも…。
初主催に対し場慣れした主催と同じ行動や対応を求めるのもお門違いかと。
個々の参加者が本来受取れる筈であった分配額の賠償を求めるのは,
主催の責任範囲を超えている。
常軌を逸しているとしか思えない。

やはりここは日本だなとつくづく思う今日この頃。
日本は日本でも…中学生レベルか。酷い話だ。

夜が更けるにつれて建設的意見が増えた。
とりあえずみんな一晩寝たほうがいいね。

因みに俺は集合状況を見て参加しようかと思ったが,
当日3度寝をキメてしまい,起きたら32班まで編成済。
めんどくさいので不参加だった。

今日も野良レイドと露店オンラインでしたよっと。

2006.07.10 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

RMT?

ギランにて。


RMTのフリした業者のヒマ潰し?

2006.07.07 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

中Lvレイド

別キャラプレイ中。
レイド不満ブチ撒けの巻。

---[1]2PTレイド---
FA班:盾1尻1WIZ4
WIZ班:盾1クレ1WIZ6

FA班にリチャ1人だけな件
WIZ班に盾クレがいる件

PT型レイド。開始後尻のヒール間に合わず盾死亡。
即リザするも、リバフ&ヒール&リチャでMP尽きた模様。
FA交代要請。WIZ班の盾「MPない><」
ハァ?この構成でサブタンクだと思ってたのか?

後は省略。

---[2]2PTレイド---
FA班:盾1尻1ビショ1WIZ4スミス1
WIZ班:プロフ1エルダ1WIZ4

WIZ班にエルダプロフがいる件
FA班に尻がいる件
交代提案を主催がスルーな件

カウント1でビショ落ち。
主催強行。

タンク持参牛乳では無論被ダメ回復追いつかず。
エルダに盾へのリチャ/プロフへ盾へのヒール要請。
エルダMP無(←要予測)。

終盤でビショ復帰。
ビショを除くFA班のMP:2%

物凄く幸運な事に死者ゼロ。
見ない主催だと思ったら死神だったか。

---[3]1PTレイド---
俺のキライな人参加。
ラスト1人の集合待ち中に所持品&装備を落としては拾う事20回以上。
尻:「ログ流すの止めませんか?^^」
某:「チャット分けてないの?w不便だね」
尻:「設定は人それぞれだと思うんですが…」
某:「ぶw」
某:「おもしろいねw」

引退したほうがいいと思うよ?マジで。
俺も超迷惑だしムカついた。
ログ流しは野良でするべき事ではないと思う。
常連が多いとしてもだ。
クラハンから野良に出てくるな。


高Lvレイド主催がサブキャラを作り,低Lvレイド討伐を主催している。
その場合,職無制限のお祭りになる事はないが,ノウハウがある為安全。
他の主催の場合,不慣れ・俺TUEEEEの場合が往々にしてあり,危険。
全滅して主催が戦意喪失して帰還等々。

通りすがりの発見者でもない槍ドワをPTに入れてあげるのはいいとして,TLもさせないなら,どう貢献させるつもりなのか?
祭りにするなら職制限をするな。

主催するなら責任を持ってほしい。
たかがゲームだが,他人の時間を拘束し,場合によっては奪っている。
参加者はその可能性も予測して参加するべきだが,
徒に他人の時間を奪うのは良くないかと。

因みに俺の主催の時は,編成ミスって尻がいなくても失敗した事は無い。
(↑運がいいだけだろうが)
中~高Lvレイドのバカな討伐をみていると主催したくなるが,
構成&作戦を考えるのがめんどいのよね。

リチャが通じないと言って討伐完了時にMP満タンなリチャ職は引退推奨。
君以外のPTメンのMPは空だ。こゆのをホントの寄生と言うのでは。
今度見たら「~さん、Lvアップおめ!^^」って言ってみよう。

子からボスまでSPS込めてない人も引退勧告。
「自Lvオーバーの場合は完全手抜きで!」
なんて指示は出ていませんよっと。

あと中Lv迄のレイドは集合がまったりすぎ。
ギランから猟師まで走る人は参加しないで欲しい。
そんなKIAIはいらない。お願いですから脳内でやってください。
GK代も無い人がレイドに参加すると後々自分の首を締める事になると思う。


いい人ぶった隠しブログを書こうと思ったのにただの愚痴ブログ化…

2006.07.06 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

とらいあんぷ


こんな人もいたんだね。
全然覚えてないやぁ♪

2006.06.23 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

解散クランの盟主から

電話がきましたよっと。
・ オススメRPGを教えれ
・ エロブログ更新しる
との事。

そんなに他のRPGやってないんですが。
エロ系もネタがないんですが。

どうしたもんかぬー。

2006.06.06 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

某Blogのコメントが再開されてた。

ええええええええええええ俺のせいだったの?

もう引退しあす@@

追記:
リンクページが無いという事は・・・やはり俺が原因か!
別にヘンタイチック/セクハラチックな事書いた記憶は無いんだけどな・・・。
まあもうええわ。

2006.06.03 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

製作。

鬼門の60%製作。する事ないしね。


おおお・・・@@


・・・。

2006.05.28 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

ヒマだ。

相変わらずモチベゼロ。
露店オンラインも売れずに買い漁るので資金減少。

しかしまぁ、お金の無い時には宝物が売ってますよね。
orz

2006.05.23 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

誤爆解散

意外に歴史の長い弱小クランが解散。

以下おもひでSS。

2006.05.22 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

なんかねー。

ブログ更新がめんどいでう。
毎日露店オンラインしてまう。

SSは撮ってるんだけどね。
某氏に「SS撮ってUPするのめんどくさくね?」と言った通り。


そういえば以前紹介したブログのコメント機能が外されてる。
俺がつまらないコメントしたからか!?
もしそうならもうコメントしないから復帰させていいよー(つwT)

まぁゲームに飽きたら時間遡って更新するか。
あくまでも自分の記録ブログなので辿るのめんどいとか言われてもしりませんがな(´・ω・`)

そんな感じ。

2006.05.22 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

OE

盟主が武器をOE⇒成功⇒お披露目。
つられたクラメンがOE⇒燃焼系。

クエスト:金やるから30分でヤツの武器作れ。オプション付な。

ぇー

んじゃ俺も燃やしていいのかぬ?⇒却下される。
PKされそうなので早速作業に。

型は作り置きがあった。
だがインベントリが95/100!

急遽物を預かってもらい続行。
クリックマシーン化。


ウラウラ!


ポチっとな。

っつーかメイン武器OEすなこのHAGE!

2006.04.12 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

(コメント不具合)

自分で書いたコメントを書き直そうと思ったら削除できねぇでやんの。

明日やるか・・・orz

2006.04.09 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

狭間40台

篭ってみた。
ZELとミスリルグローブコア狙い。
マンティ上がドロップ。当然運の悪い俺には来る筈も無く。

コアは出なかった。
来る人来る人レイド好き。WIZ1リチャ1でやるのはやめて。
金(SS)ばっかりかかって大損。

レイドLvは周知の通り低いので当然ドロップ無し。
石化&沈黙しまくり。おいおいPTLがSS使ってねぇよ。
盾がいても牛乳って何ですか状態だったり。

3回目のレイドで意識が飛ぶ事数回。DAIはおろか,ZELすらスポれない。
そしてバウがフェスって全マーター爆発。
それじゃスポフェスじゃなくてデスフェスだ。
俺はちんでないから構わんが,Lv下がったPTメンが泣いてたぜ?

2006.04.09 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

・・・バトン?

ムカつきますな,スパム&チェーンメール。
初心者が嬉しそうに送ってくる。説教しても初心者にとっては意味不明にて効果ナス。

俺にしてみりゃバトンも一緒だヽ(`Д´)ノ バカヤロー

【見た人はミンナやるバトン★】 ⇒ 断じて見てません。キノセイです。スルー。

○○○:雪かきご苦労様^^ ⇒ ヤメテクダサヒ(;ェ;`)
あのその,ぶっちゃけた話ですが・・・めんどくせぇんだYO!

しょうがねぇ。
かぼちゃパイ買いに行くまで時間あるからやってやるか・・・。

■1.お名前と性別を教えてください
dec(ry

■2.現在恋人または好きな人いますか?
いねぇ。疑うならリアル裏ニョッキ見て来い。⇒ 更新してませんが何か?

■3. 今まで一目惚れした事がありますか?宜しければ詳しく教えてください
一目惚れ派。初対面でコター!と感じる。例外は2回。

■4.恋人に求める条件を3つ挙げてください。
思いつかない・・・。パッと思いつくトコで挙げると,
1.品性
2.精神的自立
3.俺に惚れ込まない(マテ

■5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
当然一致しない場合があるが,一致する場合もある。

■6.自分から告白しますか?待ちますか?
自分から。告白される顔ではないらすぃ。
告られたのは数える程。

■7.結婚願望はありますか?
殆ど無し。山奥の小屋でひっそり2人で暮らしたい願望は無くも無いが。
もっと精神的に成長しないとムリ!

■8.失恋した時どう対処しますか?
場合による。泣いたりドライブしたりギター掻き鳴らしたり歌いまくったり落ち着いていたり。
年取って場数踏むと落ち着きますな。

■9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
知らね。

■10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ
指名?するわけねぇだろハゲ!

2006.04.07 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

« | Back to Home | »

忍者ブログ [PR]


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.