[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ニョッキ
| ← | 2026/03 | → |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
寝ようと思っていたらあの人がいる!
このお方。
必殺技を喰らわせる。
ヤヴァそうな空気。
やっちまったZE!
なるほど・・・
言い訳。
華麗にダンス。
激しくダンス!
小技も散りばめ
最後も決まった。
ゲリラライブ告知もなかったので練習だったのだろうか?
こちらとしては独占鑑賞状態ウハウハだったので
粗末ながらもおひねりを投げると・・・
(葉っぱは俺じゃない)
囲まれまーた。
うはwwwこれぞ偽保母さん状態!
彼らの会話もかなりイカれておりおもしろく,正に存在がネタ集団。
そんな方々と会話のできた貴重な日だった。
これからもみんなを癒して楽しませてほしいなと思う。
因みにゲリラライブはこんな感じでカコイイ。
そんな彼ら彼女達の Official Site はこちら↓
2006.04.09 | Comments(0) | Trackback() | LineageII dec
マモンのジジイを待ってたら,なぜか行く事になった。
どうせヒマだしねぇ。
俺が潜り込めた時もこーゆーのをドロップしてほしいもんだ。
2006.04.09 | Comments(0) | Trackback() | LineageII dec
近々あるらしいのでとりあえず石を取りに。
2回目なので余裕こいて資料も見ず特攻。
クエ前半で2回忘れ物orz
誘ってくれたWIZさん,行けずにごめん。気持ちに感謝。
まったりやっててクエ後半PTに入りそびれる。
クラメン待ってくれねぇYO
って事で後半もソロに挑戦。心細いのでマッチも開きつつ。
風の丘でサキュにスリープしつつ引きまくり。
全部消えまーた。
結論:エルダでソロとかムリ!
いいタイミングでシルレンを捕獲。
一緒にマターリこなして無事終了。
ご褒美をいただいた。優しくて楽しい方だった。
萌え。
猟師で目撃したBOTS。
ちょと笑ったチャキリス殿。
2006.04.09 | Comments(0) | Trackback() | LineageII dec
自分で書いたコメントを書き直そうと思ったら削除できねぇでやんの。
明日やるか・・・orz
2006.04.09 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others
篭ってみた。
ZELとミスリルグローブコア狙い。
マンティ上がドロップ。当然運の悪い俺には来る筈も無く。
コアは出なかった。
来る人来る人レイド好き。WIZ1リチャ1でやるのはやめて。
金(SS)ばっかりかかって大損。
レイドLvは周知の通り低いので当然ドロップ無し。
石化&沈黙しまくり。おいおいPTLがSS使ってねぇよ。
盾がいても牛乳って何ですか状態だったり。
3回目のレイドで意識が飛ぶ事数回。DAIはおろか,ZELすらスポれない。
そしてバウがフェスって全マーター爆発。
それじゃスポフェスじゃなくてデスフェスだ。
俺はちんでないから構わんが,Lv下がったPTメンが泣いてたぜ?
2006.04.09 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others
初と言ってもあくまでこのキャラで,の話だが。
構成は盾・シリオラ・スカのトリオ。
盾はヘイトを忘れる。シリオラはPTMob引っ掛けてスリープかまして
タゲ集中であぼん。俺もmob引っ掛け~@@
個人的には結構楽しかった。
3or4バフでシリオラ睡魔に侵され解散。
やはりスポはマターリ少数だぬー。
Lv33だとマフムリーダーが緑なのは悲しいが。
そしてブラックライオンマークを持ってない(!)
今から記章100個集めてると34に上がるし。悩むところだ。
まぁ露営ならバフ屋も多いし指揮官らに粘着スポでもするか・・・。
2006.04.07 | Comments(0) | Trackback() | LineageII 食べ
WIZがどうたらこうたら言われていたが。
引退な方からOE武器を買えたのと,ヒマすぎるのとで試し斬り。
DV。道がわからない。
貧乏キャラなので+3MFDだったが,+5グールになった。
マナアップ?付ける金くれるのか,ありがとう。
祝VC + SPS主砲 から 祝VC + 主砲 になった。
こりゃー財布に優すぃ。
ロイヤルケーブサーバントも逝ける!
ガゴは祝2発になるから放置。
マターリ狩りつつマッチ見たらパルチ少数PTが!
「2/3」これは行くしかない。
と言う事でサクっとCC。
因みに遺品クエは150個清算で派生なしorz
2006.04.07 | Comments(0) | Trackback() | LineageII dec
ムカつきますな,スパム&チェーンメール。
初心者が嬉しそうに送ってくる。説教しても初心者にとっては意味不明にて効果ナス。
俺にしてみりゃバトンも一緒だヽ(`Д´)ノ バカヤロー
【見た人はミンナやるバトン★】 ⇒ 断じて見てません。キノセイです。スルー。
○○○:雪かきご苦労様^^ ⇒ ヤメテクダサヒ(;ェ;`)
あのその,ぶっちゃけた話ですが・・・めんどくせぇんだYO!
しょうがねぇ。
かぼちゃパイ買いに行くまで時間あるからやってやるか・・・。
■1.お名前と性別を教えてください
dec(ry
■2.現在恋人または好きな人いますか?
いねぇ。疑うならリアル裏ニョッキ見て来い。⇒ 更新してませんが何か?
■3. 今まで一目惚れした事がありますか?宜しければ詳しく教えてください
一目惚れ派。初対面でコター!と感じる。例外は2回。
■4.恋人に求める条件を3つ挙げてください。
思いつかない・・・。パッと思いつくトコで挙げると,
1.品性
2.精神的自立
3.俺に惚れ込まない(マテ
■5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
当然一致しない場合があるが,一致する場合もある。
■6.自分から告白しますか?待ちますか?
自分から。告白される顔ではないらすぃ。
告られたのは数える程。
■7.結婚願望はありますか?
殆ど無し。山奥の小屋でひっそり2人で暮らしたい願望は無くも無いが。
もっと精神的に成長しないとムリ!
■8.失恋した時どう対処しますか?
場合による。泣いたりドライブしたりギター掻き鳴らしたり歌いまくったり落ち着いていたり。
年取って場数踏むと落ち着きますな。
■9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
知らね。
■10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ
指名?するわけねぇだろハゲ!
2006.04.07 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others
行ってきましたよっと。
前回はお座り必須だったが今回は殆ど要らんかった。
WIZ1人だから?
そしてレイドとこんにちは。
何故か体がみなぎり始める。
指が止まらなぁぃぃっ
アナカゼルピッコロ!(マテ
・・・即リチャ職攻撃禁止令発令(当然)
その後ヒーラーにタゲ飛ぶが剥がれない(俺にじゃないよ?)
GHだと間に合わないのでBH織り交ぜMP枯渇。
バイタ?だから間に合わないってば。
でも倒せましたよっと。
しかしWIZのスリには感動した。ウマすぎ。
ちょっと指が止まってくれなくてスリ数回したんだが,
見事にWIZと被ってしまった。はいごめんなさい。
どーすればあんなに早く詠唱できるんかな。
俺のWIZもWIT刻んでホムアキュ持ってあと何だ?
詠唱UPのBローブ着ればああなるんかいな?
もしかしてサブクラス70代ですか?
とまぁそんな感じで2回やって終了。
終了後に2人から推薦コタ。
きっと社交辞令。
だって俺ヘタチンだからさ。
2006.04.06 | Comments(0) | Trackback() | LineageII dec
スカ。実は歴史が長く2nd。
露店用キャラだったかは覚えていないw
1stの武器製作時の素材集めがメインだった気がする。
城村周辺でスポポーン,と。
武器完成後放置。
たまにインしては,餃子に15分で2ENDされたり。
歩くだけで「名前がGJ!」と推薦を喰らったり。
ペアかトリオでスポウマしたいなと思いつつ,PTLが面倒で実現しないままネタキャラ化。
滅多にインしない為,フレリスト:0
SSですか・・・
ネタ武器注目w
2006.04.05 | Comments(2) | Trackback() | LineageII 食べ
エルダー。3rdキャラ。
元々はE村での露店用キャラだった。
E村と城村をよく往復した。
ファイアフライリングを買ってくれた盟主と話が弾み,時折クランに顔を出す。
クランには殆ど関心が無かったので,加入は大分後の事である。
どのキャラで加入するか悩んだが,出会ったキャラがいいと言われ,このキャラで入った。
それからクルマ⇒槍PTで廃上げ。
途中からスミス育成に目覚め,フレと疎遠に。
スミスがマゾくなり,このキャラに戻る。
何時の間にか1stを抜いて最高Lvキャラになってしまった。
という事で高Lvな割に知り合いの少ないキャラである。
2006.04.05 | Comments(0) | Trackback() | LineageII dec
偶然に,とあるニョッキを見てた。こ,これは・・・
テラカワユス!(惚)
コメントを書いた。
返事書かれてた。
テラカワユス!(惚惚)
アドレス教えてくれればリンク貼りますとキタコレ!
ヒミツのお小遣い帳にリンクを貼ってたが,
ちょと失礼かと思い,リンク貼るblogを作ってみた。
でもモチベ0だから狩り行かないんだよねー。
ネタも無いんだよねー。
ニョッキ作る気無かったからSSも無いんだよねー。
同時起動のLCやりながら露店&シャウト&美味しいPTチェックしながら
お小遣い帳カキカキしながらニョッキ書くなんてムリぽ。
それに
ニョッキ書く ⇒ 周知 ⇒ 暴れん坊できなくなる。
コレ困るノネ!
因みにその癒されて(惚)なのはコチラ(*ノノ)
↓
ん?
中身超兄貴だったらどうしるって?そりゃーもう,ガツンガツンと(ry
中身人妻様だったらどうしるって?そりゃーもう,ペロペロリッと(ry
中身年寄婆だったらどうしるって?そりゃーもう,・・・・・引退(ry
記事&リンク削除依頼来たらどうするべw
いやいや,タダの健全なファンの1人ですよ?
2006.04.05 | Comments(1) | Trackback() | LineageII others
CSSテンプレート調整ちぅ・・・
とりあえずBookmarkをペタペタと。
結構使えるのもあるんだぜー(ぐっ
-2007.9.22-
ここから以前の記事は,散々撮り貯めたSSの回想録。
2006.04.04 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others
見学会。
キレイだにゃーと。
後に攻城クランに入って見慣れた物になってしまうが。
玉座に座っちゃおう会。
うまく座れない子☆
2005.12.24 | Comments(0) | Trackback() | LineageII 食べ
« | Back to Home |
忍者ブログ [PR]