忍者ブログ

About Me

Lineage2 ドビアンヌ(7)鯖。
ヒマ潰しにたまーに更新。

2024/05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Links

† mine  †
Blog - Second Life
Blog - Others on the net
Blog - Real memo
† Official  †
L2J              L2J Chk Payment
Lounge game
† Precedent Info.  †
(む)              ワる
うならぼ         うぉっち
† Data&Culc  †
kisha            L2CS
L2 Online      make calc
OE Calc        OE(LBTG2)
Raid Boss1    Raid Boss2
Quest Info     against BOT
Soul Stone OP
macro memo
† Useful  †
Elf of Dusk    Wiki
りねらぼ。     釣りwiki
ジグwiki        strb
† Daily  †
ぢゃしみんばんわ♪
リネ2あまあまあま日記
共同リネ日記(仮)((移設前
cheer maniax

Latest Comments

Search

QR Code

mini AQUA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.17 |

文字イベその2

ソサラ作って廃狩りの結果。


L2day: Ⅱ文字 20
L2day: S文字 35
L2day: R文字 70
L2day: A文字 38
L2day: G文字 79
L2day: T文字 123
L2day: F文字 130
L2day: C文字 503
L2day: E文字 332
L2day: H文字 207
L2day: I文字 272
L2day: L文字 317
L2day: N文字 361
L2day: O文字 389

何でレア文字が全てキリのいい数字なのかは不明。
C以下のゴミ文字は数種類を100個ずつぐらい売却しているので
実際にはもう少しある。

レア文字単純計算で125セット。
昼寝とかダウンとかしなければもう少し増えたと思われ。

話では,40セットでQAリングが出た人もいれば,
200セット挑戦して出なかった人もいるという。
さてどうしたものか…。

PR

2006.06.29 | Comments(0) | Trackback() | LineageII dec

Q&A?

違った、QAだ。
廃狩りの休憩中になんとなくマッチを見ると「QA」とな。
おおお,今リング幾ら?討伐PT募集に遭遇するなんて超久し振り。
ウマウマー?と思い,死に物狂いでドワ村から移動。

もうやり方忘れました(@@;)と思ったら,
説明があって助かった。

で,バフ開始。打ち合わせも何も無いのでテキトーに。
こーゆーのは何か苦手だ。

で突入。
サクサク進む。遥か昔に参加した時よりも,かなり手際が良い。
流石に毎日食ってるだけの事はあるな。
…まさか,俺だけ非固定メンバーなのではあるまいな;;

1バフで終了。帰還してオーク。
待望のリングは出なかったYO

まぁ久々に参加できて,いい息抜きになった。

2006.06.26 | Comments(0) | Trackback() | LineageII dec

文字イベ[ スペルコレクション ]

イベントには釣られてみるほうなので,WIZ作って廃狩り中。

体が壊れそうhhhhhh

ハウラでやればLvも上がって一石二鳥かもなのではあるが,
文字収集効率は落ちる。

というか最早モチベが保てなくなってきた。
ボスアクセの当選率の低さとそれに起因するレア文字取引価格の暴落。

市場調査は2日目で止めた。

息抜きにレイド参加したり露店したり,情報収集しつつ23:59迄
がんばってみよう。意識が飛ばなければの話だが。

2006.06.26 | Comments(0) | Trackback() | LineageII dec

あんたらす。

今回はビショがPTに途中参加&死者少数だったので,リザを1度もしなかった。
前回までは逃げ回りながらPTメンへのリザ&外部リザをしていた訳だが,
今回はリチャして終わったという感じ。

サクっと討伐完了。
仕事をしたという充実感は無かった。

分配額は前回の60%。フレには贅沢言うなと言われたがw

死亡ゼロ三冠達成。経験値未取得も三冠達成。
タイミング見てアンタラスに近づいたのに…。
討伐成功ムービー(イラネ)も流れたのに…。

朝起きた時に討伐をすっかり忘れていたのは内緒w

2006.06.25 | Comments(0) | Trackback() | LineageII dec

とらいあんぷ


こんな人もいたんだね。
全然覚えてないやぁ♪

2006.06.23 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

今日のレイド。

おっしゃ集合完了!
ん,他の討伐隊と合流?おkk!
バフ完了!
ん,反応無いのが2人?おkk!
業者くるよ!
ん,前のレイド2体失敗?おkk!
帰っていいですか!
ん,コアを分配かオーク?おkk!
早く決めてね!
ん,トレード反応ない人いる?おkk!
他のオーク進めて!

・・・帰りましたよ,ええ。
悪いけど自分の主催でも,他の主催でも,祭り以外でのマターリは好きじゃない。

効率厨って晒されそうだ。


低LvキャラでWS1発宝箱狩りをしてみた。

キタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪

2006.06.06 | Comments(0) | Trackback() | LineageII (howler)

解散クランの盟主から

電話がきましたよっと。
・ オススメRPGを教えれ
・ エロブログ更新しる
との事。

そんなに他のRPGやってないんですが。
エロ系もネタがないんですが。

どうしたもんかぬー。

2006.06.06 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

某Blogのコメントが再開されてた。

ええええええええええええ俺のせいだったの?

もう引退しあす@@

追記:
リンクページが無いという事は・・・やはり俺が原因か!
別にヘンタイチック/セクハラチックな事書いた記憶は無いんだけどな・・・。
まあもうええわ。

2006.06.03 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

あんたらす。

クローズドだそうで。
以前主催とお話をした事があり,お誘いメールが来たもので。

1300 集合
1500 突入開始
1632 バフしてるうちに討伐完了

発表レコードは59分だそうで。

今回は終盤でクリエラ⇒復帰⇒バフ待ち&PTメンにバフをしてたらシャウトで「おめー!」
いつの間にか倒してやんの。PTメンのHP/MPやらバフ見てる間に終わってやんの。
2連続で経験値もらえませんでしたよっと。

オークは買える物が無いので今までスルーできたが,今回は迅速に進みそうなので観戦。
あれですな。低所得者層がサザビーズやクリスティーズの会場に紛れ込んだ感じ。

やはりボスやアナキム・リリス討伐の様に,参加できなかった人々がアレな訳で。
しかしそれは彼らが選んだ道の結果である訳で。
キャラ作るのもクラン入るのも自分で決めた事な訳で。

アデナに対する貪欲さも以前程ではなくなってきたので,分配もワクテカしなくなってきた。
今は参加して,大人数で走り回るのが楽しいかな。


シャドーダンスで結界突破も面白かった。


みっけ!

2006.05.29 | Comments(0) | Trackback() | LineageII dec

製作。

鬼門の60%製作。する事ないしね。


おおお・・・@@


・・・。

2006.05.28 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

最近のお気に入り。

最近の心の太陽は,この方。



こんな事して遊んでみたり。


癒されます>w<ノ


いつの間にか装備が・・・@@


(*ノェノ)


お仕えする事にしてみたり。

・・・仲良し度を深めよう作戦決行。

キタコレ!

しかし「してもらっていい?」って,ちょと慣れなれしいな。
とにかく,今後のご活躍をお祈りしておりまふ。

2006.05.28 | Comments(0) | Trackback() | LineageII (howler)

順序が逆。


アバセットコタ!

頭は優良ドワが3.8Mで売ってくれた。
ローブは物凄く昔の不良在庫があった。
手は100%製作。
問題の足は,なんとクラメンがデーモンの血100個で交換してきてくれる事に!

ってかデーモンの血って,あんなmob倒せねぇYO

と思っていたら売ってましたよ奥さん!即買。
速攻で交換してきてくれました。おめでとうありがとう つwT

みなぎって~


燃え尽きて~

強化するのは武器が先なんじゃないかと思う今日この頃。

2006.05.28 | Comments(0) | Trackback() | LineageII (howler)

一昨日。

火炎ソロでちんだ人を救出に。
インして10分後に気づいた。

ぬぉぉクラン旗変わっとる!

良くも悪くも思わないが,できは良いキレイめな戦系の旗から

ほのぼのとしたネコ(?)の旗へ。

非戦争マターリ系血盟の印という事なのかな?
最初はデブネコに見えてキモス!と思ってしまったがw


アンヘル通過中に休憩中なHum子さん発見。
Hum子持ってない俺としては,やはり絡まずにはいられない。


うはwwwゲットですよ!


イタダキマスw

2006.05.24 | Comments(0) | Trackback() | LineageII dec

ヒマだ。

相変わらずモチベゼロ。
露店オンラインも売れずに買い漁るので資金減少。

しかしまぁ、お金の無い時には宝物が売ってますよね。
orz

2006.05.23 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

解散されたと思ったら

クラメン2人がプチ休止!
ちょww

2006.05.22 | Comments(0) | Trackback() | LineageII 食べ

誤爆解散

意外に歴史の長い弱小クランが解散。

以下おもひでSS。

2006.05.22 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

なんかねー。

ブログ更新がめんどいでう。
毎日露店オンラインしてまう。

SSは撮ってるんだけどね。
某氏に「SS撮ってUPするのめんどくさくね?」と言った通り。


そういえば以前紹介したブログのコメント機能が外されてる。
俺がつまらないコメントしたからか!?
もしそうならもうコメントしないから復帰させていいよー(つwT)

まぁゲームに飽きたら時間遡って更新するか。
あくまでも自分の記録ブログなので辿るのめんどいとか言われてもしりませんがな(´・ω・`)

そんな感じ。

2006.05.22 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

染料コンプ!

W+4M-4の染料特売を半年程捜し歩いている。
コデナレート1.2換算だと226200A未満という事に。

・・・

売ってるワケねーw

でもがんばって8個買ったヨ。

と思ってたらトレ板にて売りハケーン。
W+4M-5だけど10個セットで285k。
間違って買ったので処分,らしいが。

・・・安!NPC買いすると39.6k*10だ。
しかもたしか+4/-5は手数料爆安の筈。
こうなったら刻んじまえ!


手数料もやっぱり安!


売ってくれた方アリガトー  ヽ(ー`)ノ

2006.05.21 | Comments(0) | Trackback() | LineageII (howler)

基本能力:LKY

LKYはアカウント毎に設定されている基本ステータスの1つ。
キャラクター毎にも,微妙に設定されている。

LKYの正式名称は?
そう・・・ラッキィ。
うちの犬の名前ではない。
あ,もう召されてるんだった。

俺のアカウントはLKY:1
ランダムPTではドロップ来ない。
製作も失敗,OEも勿論失敗。
レアって何ですかハァ?

ところが盟主のアカウントはLKY:2300
桁が違う。
B装備は全て60%一発。
クラハン行くとレアは盟主へ。
ペアでも高級素材は勿論。

以前OE失敗したらしいがそんなのは期待値内だ。

成り行きで食べのソロ時にちょとだけバフをもらえる事に。
そして盟主のいるエリアでソロ。
そう・・・あのLKY度に肖る為に。


キタコレ!

そのアカウント・・・貰っていいかぬ?

2006.04.13 | Comments(0) | Trackback() | LineageII 食べ

OE

盟主が武器をOE⇒成功⇒お披露目。
つられたクラメンがOE⇒燃焼系。

クエスト:金やるから30分でヤツの武器作れ。オプション付な。

ぇー

んじゃ俺も燃やしていいのかぬ?⇒却下される。
PKされそうなので早速作業に。

型は作り置きがあった。
だがインベントリが95/100!

急遽物を預かってもらい続行。
クリックマシーン化。


ウラウラ!


ポチっとな。

っつーかメイン武器OEすなこのHAGE!

2006.04.12 | Comments(0) | Trackback() | LineageII others

レイド食べれれますよ

仲の良いクラメンと前々からレイドやりたいねー,と話していたのだが。
クラメンがやる気になった。GJ!
そして俺は世の中のミスリルグローブを全部燃やしたい。
と言う事で処刑場へGO!


(゜~゜) モグモグ
・・・セージ手って,グローブ違い!

この後成り行きでテンペもモグモグ。ドロップUNK。ペッペッ

割とサクっと人が集まった。1.5PT。参加者に感謝。
自分は主催のサポートだったが,大変さが身にしみた。
でもこれ慣れれば大した事ないぬ。
クラメンがんばれ!(他力本願)

恐らくこのLvだと業者によるレイド妨害も無い筈・・・。
場所が場所だけにPK乱入は有り得るが。

2006.04.11 | Comments(0) | Trackback() | LineageII 食べ

狭間70台&あるごす


会話のある楽しいPTだった。


この (*ノノ) マークに,どうも自分は弱いようである。

神が味方をしたのか,マーター部屋に当たらなかった。
そして現物は出なかった。神イラネ!

まぁ楽しいPTは早々に終わってしまうもので。
時間の都合で1回で解散。残念。


その後アルゴスSSPTに寄生してみる。

PTにより「お前こうしれ!」ってのがあるわな。
傲慢SSPTではサブヒール時々スリ,基本はお座りでMPPOT。
よくwisでお誘いいただいた。
DVCSSPTではメインorサブヒール,お座り重視なMPPOT。
こちらも悪くないという評価をいただいた。

アルゴスは初参加なので様子見の後に立ち回りを聞いてみた。
華麗にスルー。
想像するに,
1.そのLvになって自分で判断つかねぇのかよハゲ!
2.他職の事とかシラネ
3.まぁテキトーでいんじゃね?
4.PTLが答えるんじゃない?
5.殴りバフあるだろうが。黙って殴れ。言わないけどね。

高LvPTは半固定な事が殆どなので,会話に入り難い。
と言う事で閉鎖モード発動。

殴ってみたり座ってみたりするも,特に何も言われず。
やっぱり最初に聞けばよかったぬー。
何か疲れまーた。もう多分あのPTに行く事はない・・・。

意気阻喪してゴダードでヘタりこんでいると,

クラメンのおねーさんが気にして推薦やらアクションをしてくれてる。
嬉しくて涙が出そうだが反応する気力がありませんよっと言う事で,
風呂入って露店放置で寝た。


初めて見たアレ。
俺にバフよこさねぇ。・・・帰れ!

2006.04.11 | Comments(0) | Trackback() | LineageII dec

例のモノ2

------------------------------------------------------------
食べ(ryの成分解析結果 :

食べ(ryの53%は気合で出来ています。
食べ(ryの15%は砂糖で出来ています。
食べ(ryの12%は優雅さで出来ています。
食べ(ryの9%は希望で出来ています。
食べ(ryの4%はかわいさで出来ています。
食べ(ryの4%は厳しさで出来ています。
食べ(ryの2%は歌で出来ています。
食べ(ryの1%は度胸で出来ています。
------------------------------------------------------------
なるほろ・・・

2006.04.10 | Comments(0) | Trackback() | LineageII 食べ

例のモノ

大分前にやったモノ。
------------------------------------------------------------

dec(ryの成分解析結果 :

dec(ryの68%はやましさで出来ています。
dec(ryの17%は大人の都合で出来ています。
dec(ryの6%はミスリルで出来ています。
dec(ryの6%は覚悟で出来ています。
dec(ryの3%はツンデレで出来ています。
------------------------------------------------------------
覚悟以外は当たってる!
うぇぇw

さて74になったのでスキルを見てみたが・・・

あんだ?この桁数・・・。
祝復活スク使うなって事ですかそうですか。
アンタラス行ったら丁度いいですな。Lv下がるけど。


今の装備(ぉ

2006.04.10 | Comments(0) | Trackback() | LineageII dec

アデーンにて


私を捨てた人(ぉ
実を言うと中の人は可愛かったりする。俺は好き。俺は,ね。

晒してやるぜわっはっはぁ
コソーリとリネ2日記

2006.04.09 | Comments(0) | Trackback() | LineageII dec

« | Back to Home | »

忍者ブログ [PR]


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.